QLOOKアクセス解析

嵐の新アルバム「Japonism」は買ってはいけない?

嵐のニューアルバム[japonism]を徹底レビュー

プライベートジムShapes(シェイプス)はどこが良いの?

f:id:superaguri:20160421150932j:plain

こんにちは。ぶよぶよになったお腹を見る度に今年こそ夏までに痩せるぞ!と意気込むものの結局ダイエットやらずじまい・・・やったとしても三日坊主だったり(:_;)なかなか自分の意思で継続してダイエットをするのって難しいと思います。私も過去に何度もダイエットに挑戦しては止めを繰り返してきたので、ダイエットしたいけど出来ない人の気持ちは良くわかります。

本気で痩せたいけど、続かないという悩みもお持ちの女性におすすめのジムがあります。それはShapes(シェイプス)という女性専用のプライベートジムです。シェイプスは口コミでもかなり好評で今大人気のジムとなっております。

正直安くはない値段ですが、本気で覚悟が決まっているならこの位自分に投資する位の気持ちがないとダイエットに成功するのは難しいと思います。

高いと言ってもライザップなどに代表されるプライベートジムの中ではかなり安い方です。

シェイプスの良いところ3選

シェイプスの良い所は、

  • トレーナーが女性のみ
  • 全店舗シャワー室完備
  • 食事制限がきつくない

といったところだと思います。

トレーナーが女性のみ

やっぱりトレーニングで身体を触られたりするのに男性トレーナーだと気持ち悪いですよね・・・。シェイプスはスタッフは全員女性なので嫌な思いをせずに通うことができます。

全店舗シャワー室完備

シャワー室があるのでトレーニングで汗をかいた後でもお出かけが可能です。シャンプー、コンディショナー、バスタオル、フェイスタオルも無料で貸し出ししているので便利です。

食事制限がきつくない

ライザップは食事制限がきついことで有名なようですが、シェイプスの食事制限はあまりきつくありません。肉も食べれますし、量もいつもと同じで大丈夫です。炭水化物は控えるよう指導されます。あと水も多めにとるように言われます。